
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しいイメージ3.JPG
前から気になってた、ハルさん用バックが安くなってたので、買いました。
クレートはけっこう重いし、ちょっとしたバックが欲しいなーと前から思ってたとです。








PC178662.jpg
胴長短足のハルさんも、すっぽりジャストサイズ!3wayで、斜め掛けやリュックとしても使えるよ!
きちんと息が吸えるように、上も横もメッシュ部分になってるので、よかねー。








新しいイメージ2.PNG
メッシュ部分を閉じれば、見た目は普通のバックと変わらないので、
バスや電車、ワンちゃんが歩くのNGな場所では、使えそうですね。








PC178668.jpg
顔出しハルさん。なかなか出てきません。






新しいイメージ5.JPG
ひょこっと、こんにちわ! ハルさんもお気に入りの様子。
このバックで、お出かけしよーねー!









今日は全国的に寒いようですね! 福岡もバリバリ寒いとよ!
朝散歩行こうとしたら、雨?雪?あられ?バリバリ冷たいものが降ってきたので、5分で引き返したよ。









猛烈に仕事が忙しい旦那s君は、帰ってきたと思ったら再び出張で、ハルさんは寂しそう〜。
年を越す前に、ぶっ倒れないか心配ばい!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










NEW歯磨きペーストを買いました。巷で大人気!チキンフレーバー味のペーストです。
このペーストを愛用してるワンちゃんが多かったので、気になって買ってみました。







ハルさんも、とっても食いつきよかったです。
とりあえず、歯ブラシについたペーストをすべて舐め終わらないと、歯磨きが開始できません。








そんなに美味しいのかい?ハルさん、ほんとに食いしん坊ですね。








この後、カシカシ磨きました! いつも頑張ってくれてありがとう! ハルさん、おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








いぬのきもちで紹介してたので、思わず買ってしまいました。ほんのりいい香りがします。
犬に害がなくリラックス効果があるらしい。少〜し部屋の臭いが気になってたので、効果あるといいな。








ハルさんは、シャンプーしたばかりだからいい香りだよ!てか、臭くても大好きだよ!








ちなみにカーテンとかソファのラグには、これを使ってます。








そして、空気清浄機24時間稼動中〜。以上、我が家のにおい対策でした!ちゃんちゃん。









今日はお昼からポカポカ散歩。12月になったけど、昼間は暖かくてお散歩日和でした。







色とりどりの葉っぱ、綺麗〜!ハルさんは、ルンルン楽しそうに歩いてましたよ〜。









ハルさん、落っこちないように気をつけて〜! 落っこちても私泳げないから、助けられないよ!








この後、楽しい仲間と会うために
ドッグランへ遊びに行ったよ〜
続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







PB117352.jpg
先日買った、ハルさんの冬用ドーム型ベット。 暖かそうなカマクラで寝てほしいな〜と願いをこめて。

ブロ友さんの、ドーム型ベットのレビューはと言うと。。。
・全然中に入らなかった
・秘密基地と思ってるみたいで、おやつを隠す
・いくら教えても、上から乗ってつぶれた
・噛んで破壊した






PB227787.jpg
ハルさんも何回か中に入ったけど、すぐにおもちゃと思って乱闘しはじめました。






新しいイメージ2.JPG
『これは中に入るもの!』と教えても、






新しいイメージ5.JPG
カミカミしたり〜






PB227771.jpg
ひっくり返して遊んだり〜







PB227786.jpg
たしかドーム型だったのに、豆腐みたいな形になった。









新しいイメージ3.JPG
なしてそれを引っ張り出すんじゃ、コラー!







新しいイメージ1.JPG
このドヤ顔。没収や〜!







最後に旦那の出張土産。熊本・山江村の『くり饅頭』  ほっくほくで、美味しかよ〜。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








PB117331.jpg
寒くなってきたので、ハルさんに冬用ベットを購入。お初のドーム型ベット。
ハルさんは初めての物に、すごく警戒するので、中にフードをいれてます。







ハルさんはベットと戦う性格で、今までベットを買ってもすぐにボロボロにしてました。
先日買ったばかりのベットも、噛みちぎって綿がフワフワでてきたとです。。。(涙]
なので今は、フカフカの毛布で寝てました。






PB117332.jpg
毛布でもよかったけど、ドーム型ベットは試してなかったと思いまして購入。
恐る恐る入って、フードをポリポリしてるハルさん。 ちょっと小さい?







PB117344.jpg
入ってる。






PB117348.jpg
見てる。






PB117352.jpg
めっちゃ見てる。






PB117350.jpg
気にいってくれたのかな?
これは敵ではないから、乱闘しないでね!ハルさん!









今日から旦那が出張だから
夜ご飯は、ホカ弁だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search