
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2014年は、もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいけど(無理だろうな〜)
元気で健康でいてくれたら、十分です!








正月休みも終わって、私もお仕事のはずなのですが。。。
ハルさんの朝散歩に行って〜、昼ごはん食べて〜、上沼恵美子のおしゃべりクッキング見て〜
徹子の洋服チェックして〜、めんたいワイド(福岡以外の人知らない?)見て〜、夕散歩行って〜。









公園で、ハルさんとボーーーーーとしています。
のっぴきならない会社の事情で、お仕事辞めることになりまして、現在無職です。

私は辞めたくなかったけど、業績悪化でどうしようもないくらい暇でした。。。








次のお仕事探しながら、己を見つめなおそうと思います。
今年は、生まれかわる気持ちで、頑張るばい!頑張りたい!









ハルさんも、尻尾あげあげで楽しそう〜!









この場所はお気に入りのスポットです。キラキラしてて、癒される。
今まで仕事前と仕事後に、慌ただしく散歩してたので、ゆっくり散歩へ行けるのは、幸せ。








いつも支えてくれる家族に感謝しながら、まわりの人達に感謝しながら
今年も笑顔で過ごしたいな〜と思います。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









寒くても暗くても、毎日元気に走るよ! お散歩大好きハルさん。







私が寒さに負けて、さっそく風邪ひいちゃった。どよーん。







こんな日は、家でおとなしく大好きな読書。東野さん大好き。ほとんどの作品読んでます。








オイルヒーター登場。ホカホカ。
あと去年使った湯たんぽが、どうしても見つからない。どこ行ったの?
ハルさん抱いてると、湯たんぽみたいに暖かい。





(android投稿)





みんな風邪には気をつけて〜
散歩はしっかり防寒して行きましょ〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







快晴に恵まれた3連休。わたくし、結婚式のため静岡へ。
歳を重ねるごとに涙もろくなり、小田和正のBGMを聞くだけで涙が止まらないお年頃になりました。






餃子大好きなので浜松餃子を食べたり〜。美味しいものも食べましたよ〜。





あとは浜松城へ行って徳川家康に挨拶したり、河口湖の大きさにビックリしたり、
富士山が残念ながら見えなかったり、うなぎパイがやたらと売ってたので思わず買ったり、
浜松→博多間の新幹線移動は、つらか〜と実感したり(腰が痛い)あっという間の旅行でした。






Q7X8YtYKU9aOQ4m1381837416_1381837820.JPG
お世話係り旦那s君は、1日2回の散歩も欠かさず頑張ってくれたようです。
おばあちゃん家に行って遊んだり〜、旦那のお友達が我が家に遊びにきてくれたり〜
楽しく過ごしたみたいでよかったね〜。

頑張ってお世話係りしてくれた旦那s君に、感謝であります!







旅行中、旦那さんから送られてくるハルさんの様子は、寝ているハルさんばかり。
私はハルさんが恋しかったけど、ハルさんは眠たいのね!キーーーー!
でも私が帰った時は、熱烈な歓迎をしてくれました。やったぜ。






c5jQBARqA5a7udK1381838007_1381838053.JPG
旦那s君は火曜日から土曜日まで出張で、しばらくおらんぞ!
ずっとs君と一緒だったから、いいでしょう?






IQ_EgACzXUnZuEQ1381838135_1381838179.JPG
落ち込むハルさん。





Vm5BMUraz_C2NIU1381838317_1381838452.JPG
玄関のほうで物音がする度に、様子を見に行って、扉の前で待機するハルさんなのでした!
ハルさん!おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












このネタ、福岡県民以外で分かる人いるのかしら?
『たまには〜、ケンカに負けて〜来い〜♪』てかっ!?

愛しいハルさん&旦那さんにお留守番をお願いして、わたくし静岡旅行へ行ってきま〜す!






ハルさんがぐずった時や暴れだした時に、旦那さんが困らないように、ハルさん用プレゼントを準備。
これで何とか乗り切っていただきたい。頑張って!s君!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







先週の休日、ハルさんを旦那にお願いして、私は母とお出かけしてきました。
今まで母はブログに登場したことないけど、しょっちゅう遊ぶ仲良し母さん(ちょっと天然)です。





アートフラワーの展示会にいって、きれいなお花を見たり〜ひまわり可愛いね〜




牛たんを食べたりしました〜母が牛タンにはまってて、2週連続食べましたよ!



ちなみに母は5、6年前でしょうか?野良犬に噛まれたことがあるという
悲しい過去をお持ちです(犬嫌い)
以前、母と姉と義理兄がハルさんと遊んでくれたけど、なぜかハルさんは母を避ける(笑)


母はハルさんのことを、5回に1回は『ハナちゃん』と呼ぶので、
もう『ハナちゃん』でいいよと言っておきました。


犬が苦手な母と、『ハナちゃん』ことハルさんが仲良くなれますように〜!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search