
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


お家の引っ越しではありませぬ。(引っ越したいけど)
ブログのお引っ越しであります!

ちゃぶ台ひっくり返したくなるような(ちゃぶ台ないけど)エラー&フリーズが多かったので
激おこプンプン丸! 思い切って、FC2ブログに引っ越します。
こちらだよ

リンクしていただいてるお友達の皆様! お手数ですが、変更をお願いします!




そしてそして! 今日からハルさんと一緒に、家族旅行へ行ってきます〜!
お・た・の・し・み!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






idvBOc3A0PWv9Qy1388580661_1388580962.jpg
あけましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願いいたします!








page.jpg
ハルさんと過ごす、初めての大晦日〜お正月。
17時にはすべての準備をしてお風呂にも入って、ぐーたら過ごす準備オッケー。
美味しいものを、たらふく食べて〜おもろいテレビ見て笑って〜、今年も笑顔で年越しました。







PC319415.jpg
飼い主達が美味しいものを食べまくったので、ハルさんにも特別なウマウマご飯を準備。
クリスマスでyukoさんにいただいた、POCHIのポトフです!






PC319418.jpg
すごい勢いでがっついてました。






PC319426.jpg
ハルさん、美味しいウマウマ食べれてよかったね。 
yukoさん、ありがとうございます!







Vi7kMLkWthArAPs1388585727_1388585797-1.jpg
朝一でいつもの公園へ、2014年初散歩へ行きました。
本年もお世話になります。 来た時よりも美しく〜、キレイな公園ありがとう〜。







P1019443.jpg
親戚のおばちゃん家へ行って、近所をフラフラお散歩もしたよ。







P1019445.jpg
おばちゃん家は山のほうなので、ちょっと寒かったけど、空気が澄んでてキレイ。








P1019440.jpg
新年の散歩、私はこんなシャレオツなサンダルで行ったよ!(お義母さんに借りた)
田舎、バンザーイ!




皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











今日は更新しないつもりだったけど、
今年最後の大晦日、散歩でキレイな夕日をハルさんと見れたので。。。








散歩大好きハルさんなので、今年最後の記事がお散歩ネタで嬉しいわ。
今日も何とか時間をつくって、1日2回のお散歩ちゃっかり行けました!








2013年最後の日、ハルさんの散歩だけは頑張った!と自信を持って、私言えます!
(他はけっこう適当かも。。。)
暑い日も、寒い日も、きつい日も、泣きたい日も、楽しい日も、いつもハルさんと散歩へ行きました。







いろんなものに興味があるハルさんと散歩することで、小さなお花に気がついたり、風を感じたり、
季節を楽しむこともできて、私の心を豊かにしてくれました。 ハルさん、ありがとう。







来年もたくさんお散歩しようね! ハルさん!




今年も残すところ、あと少し。
ブログを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








新しいイメージ1.JPG

新しいイメージ2.JPG


新しいイメージ3.JPG
お尻ばかりで、大変失礼いたしました。

そんなこんなで(どんな省略!?)ハルさんは生後6か月を迎えました。
記念なのにこんな写真ですいません。今のハルさんのお得意のポーズであり、私も幸せな気持ちになれるので。
1歳まで折り返しと思うと、感慨深いものがありますたい。




我が家へ来た頃のハルさん。とっても小さくて2等身ぐらいでしたね。可愛かー。





初めてティッシュboxと戦ったあの日。こんなものが恐かったのね、ハルさん。ぷ。かわいい。





あんなに小さかったハルさんも、いっちょ前に胴がビヨーンと長くなりました。(また尻かよ!?)
これからも、たくさん遊んでたくさん走って、元気いっぱい育ってねー!


ハルさんがいてくれて、ほんとに毎日楽しいよ。幸せよ。
ありがとう。








巷では、これから反抗期がくるって噂だけど、あんまり反抗しないでね!ビクビク。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









ちょっと、ひとやすみ



でもいろんなものが。。。



気になるハルさん。


(Android投稿)



JUGEMテーマ:わんこ











PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search