
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1059577.jpg
ハルさんはお友達と遊ぶために、年明け早々にドッグランに来ましたよ。
まず来てくれたのは〜?






P1059602.jpg
わんさんだよ! (わんママ!可愛く撮れてるだろ?)







P1059562.jpg
さっそく追いかけっこ〜!






page4.jpg
爆走する2ワン。走ったねー!







P1059563.jpg
ドッグランに来る前に散歩も行ってきたのに、アホみたいに、わんさんを追いかけまわすハルさん。








P1059570.jpg
ハルさんと乱闘?して、何回転も転がって、洋服がバリバリ汚れたわんさん。
ごめんね〜!







P1059566.jpg
とっても楽しそうで何よりだわ。
そうこうしてたら、またお友達がやってきたよ!







P1059586.jpg
おおっと!可愛すぎて、寄りすぎちゃいました。







P1059617.jpg
2014年初マロンちゃんだよ!
マロンちゃんは、タイニープードルなんだよ!(←この日、タイニープードル初めて知った)







P1059578.jpg
マロンちゃんも一緒に遊びましたよ〜!







P1059590.jpg
出遅れるわんさん(笑)







P1059592.jpg
ダンゴ状態!?で走ってます!






P1059605.jpg
ハルさんは、根っこ?をモグモグ。







P1059604.jpg
マロンちゃんも興味しんしん!






page1.jpg
マロンちゃんが『これ食べていいの〜?』と言いたげで可愛かったわん。







P1059571.jpg
ハルさんに追いかけられ、プロレスさせられ、疲れてボーーーーとするわんちゃん。
そりゃそうだ!







P1059588.jpg
マロンちゃんは、ママさんやパパさんの足元で、おりこうにお座り〜。
可愛かー!








P1059601.jpg
ハルさんは帰る直前まで、ずっとアホみたいに走り回ってました。
新年早々、お友達とたくさん走れてよかったね! ハルさん!おつっ!





マロンママさん&マロンパパさん、わんママさん&わんパパさん、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








P1019460.jpg
おばあちゃん家のトラクターとハルさん。
いつもお米をいただいて、我が家はとても助かってます。ありがたい!







P1019462.jpg
おばあちゃん家から帰る途中で、ドッグランへ寄りました。新春ドッグランです!
といっても、夕方でうす暗かったし誰〜もいませんでした。







page.jpg
今年も走ります!走ります!走ります!







P1019488.jpg
旦那とにらめっこ!からの〜!







P1019489.jpg
ダッシューーー!








DWkMW77D9HaaOuB1388747274_1388747437.jpg
ここのドッグランは、ちょっと運動させたい時にささっと行けるので
今年もたくさん行きそうだわ! 無料だしね!







P1029518.jpg
お正月ということで、ハルさんのおもちゃ福袋を買いました。これで1000円。
よく見てなかったけど、どうやら大型犬用だったみたい。フリスビーがでかい。
でも定価が700円ぐらいのおもちゃが2個入ってたので、よかよか!

さっそくフリスビーで遊んだので、その様子はまた次回にー!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








先日、ひっそりとドッグランへ来ました。誰もいません。ぽかーん。







ハルさんは、クンクンクンクン。ひたすらクンクン。
私はいろんな事を考えながら、東京オリンピックが開催される頃は、私は何をやっているんだろう?と
想像してました。全く想像できず、今できることを頑張ろうと思ったのでした。








ハルさんお気に入りのおもちゃが登場。名前は、『イッヒッヒ君』








全く相手にされず、お気に入り軍団から降格が決定した『イッヒッヒ君』







そろそろ帰ろうとした時に、ピンシャーの多頭飼い(5匹)の方が来て、爆弾低気圧のようでした。
ああ!さきほどの時間は、嵐の前の静けさだったのでしょう。台風のように遊んで帰りました。








最後におまけ。
散歩中、おばちゃんに、『このワンコが着とる服は、なんぼすると?高いと?』と聞かれたのですが、
ハルさんが吠えちゃったー! おばちゃん、高い服もあるけど私は2000円以下しか買いません〜!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









新しいイメージ2.JPG
お天気ポカポカの昼さがり、ハルさんはお友達に会うためにドッグランへ来ました!
ご一緒してくれたのは〜?








page2.jpg
今日も可愛いスンちゃんだよ〜。 デニムのつなぎが、可愛かー!
ボールを持ってトコトコ歩く姿に、胸キューン!








page6.jpg
そして、ハルさんの師匠であるわんちゃんだよ〜。しかし最近、立場が逆転してるという噂も!(笑)
時々見せる色っぽい姿に、胸キューン! 







新しいイメージ3.JPG
いつの間にか?わんさんがハルの手下?







page1.jpg
そしてマロンちゃん〜。わんさん&スンちゃんとはドッグランで遊ぶのは初めてだったけど
さすが社交的なマロンちゃん。すぐに打ち解けて、みんなで走り回ってました〜!








PC038220.jpg
元気なわんさんと走り回ったり〜







PC038279.jpg
いつものようにハルさんとじゃれあったり、爆走してましたー!








page4.jpg
元気いっぱい走ったね〜!
ハルさんは、マロンママさんが大好きでいつも寄っていくのですが、しかめっ面で走って来るらしく
今度は、その顔を激写しなくては〜!すっごい変な顔らしい。









ハルさんの足が速くなったのか?わんさんが、全然追いつけない(笑)
追いつけないから、ハルの洋服を引っ張って走るわんちゃんが大好きです。
一緒に木をかじったり、土をホジホジ掘ったり、ほんとに仲良しですね〜。








PC038237.jpg
みんな集合だよ〜!おやつにワラワラ。
マロンちゃんもすっかり馴染んで、誰とでもフレンドリーなマロンちゃんはさすがっ!








新しいイメージ1.JPG
はしゃぐ若者2ワンを見守るようなスンちゃん。
というかスンちゃんとも1歳しか変わらないけどね。。。







PC038239.jpg
みんなで写真撮影を試みるが、ハルさんが全然待てない。。。。
ちなみにスンちゃんは、ずっと待ってます。








新しいイメージ4.JPG
スンちゃん、お鼻に何かついてるよ。可愛かねー。







PC038307.jpg
元気なパピーちゃん(7か月だったかな?)も一緒に走って、イエーイ!
またわんさんが、ハルの洋服を噛んでる(笑)








PC038243.jpg
たーくさん遊んで、お腹ベローンもして、楽しい楽しいドッグランでした〜!
ハルさん!おつっ!


みなさん!ありがとうございました〜!
またランランしましょうね〜。









三谷幸喜が歌う
AKB48のbeginnerが
最高すぎる!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PB167451.jpg
先週末に熊本旅行へ行った時に、広川SAに立ち寄った時の話〜。






PB167452.jpg
そう、ここはドッグランがあるのです!ここは下りだけど、上りもあったよ!







新しいイメージ13.JPG
誰もいなかったので、1匹で走ってます!






新しいイメージ11.JPG
大好きな旦那に走っていく時は、お尻プリンプリンで走ります! お尻が浮いてる!?






新しいイメージ15.JPG
そうこうしてたら、トイプー君が来てくれました!
真っ赤なお洋服が似合ってて、元気で可愛かったな〜。








新しいイメージ6.JPG
柴犬ちゃんも来てくれました!
とっても大人しくて、穏やかな柴犬ちゃんだったな〜。ハルさんは相手にされず。。。








新しいイメージ12.JPG
最後に、2匹にカメラ目線いただきました。
ありがとさーん!







新しいイメージ17.JPG
ハルさん、いい運動になったね!
ドライブ中、飼い主達もハルさんもリフレッシュになりました。SA、大好き〜。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search