
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1089710.jpg
久しぶりの雨ザーザー。ハルさんは、イケメンボーイと待ち合わせ。
この日は、仲良しメンバーで新年会だ! 待っててくれたのは〜?





P1089723.jpg
わんさん!  3色団子が大好きなわんさんだよ!






P1089716.jpg
真白ちゃん! パピーちゃんみたいなお顔で、可愛かー!






P1089736.jpg
御厨ちゃん! わたし、御厨ちゃんにまた会いたいと願ってたので、嬉しかー!






P1089720.jpg
yukoさん家の本日の選抜メンバーは、御厨ちゃんと真白ちゃんでした。






P1089751.jpg
そして、スンちゃん! おりこうにバックに入ってたスンちゃんだよ!








P1089738.jpg
ワンパークランチ!
初めてオムライス食べたけど、美味しかったですよ〜。






page.jpg
ハルさんには3色団子。 いつも通り、がっついておりました!






P1089734.jpg
真白ちゃんの、バリバリ可愛い『あ〜ん!』
ハルさんだったら、スプーンまで食べちゃうので、こんなに可愛く食べるなんて憧れるわ!






P1089748.jpg
珈琲&スイーツもいただいて、楽しくおしゃべりできました〜。







P1089757.jpg
ハルさんは宝物である『骨ガム』を、ひたすらにガジガジしたり〜、







page1.jpg
大好きなyukoさんに抱っこしてもらって、デレデレしてました。







P1089760.jpg
落ち着きないハルさんに比べて、バリバリおりこう〜な御厨ちゃん&真白ちゃん。
可愛い子ちゃんに、新年から癒されました。





わんママ!スンママ!yukoさん!
楽しい時間を、ありがとうございました。また次回も楽しみにしております〜。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







p5aIaJ4ThsR8IDc1388231969_1388232009.JPG
週末のランチ、ハルさんはドッグカフェへ行きました。






PC289255.jpg
ここではいつもパスタを食べるけど、初めて和定食なるものを食べました。
これにホッツコーヒーついて、790円。安いばい!







ハルさんには、初めての『ロールキャベツ』 
刻んでくれてたので、もはやロールではなかったが、食べやすそう。







かなり恐い目で、一心不乱にがっついてました。








そしていつものように、サニーレタスは器用にペッペッペっと出してましたが、
今日はなんと!最後に食べてました。 さすが、食いしん坊!ばんざい!






C1vLrWZ6nneWi7T1388226720_1388226815.JPG
ランチの後は、お決まりの公園でお散歩です。
天気予報は雪だったのですが、思いのほか晴れてました。でも、ちゃっぷいちゃっぷい(寒い)






page.jpg
池のまわりを、ゆっくりお散歩〜。






PC289265.jpg
キラキラきれいだね。







PC289275.jpg
寒かったけど、元気に歩きました。






PC289282.jpg
コロコロ転がっていった何かにロックオン。







PC289283.jpg
すごくロックオンしたらしい。







PC289284.jpg
どうしようもなくロックオンしたらしい。






PC289274.jpg
ハルさんがロックオンしたものは、これでした。
これかいっ!? だっふんだ!







PC289276.jpg
旦那とのダッシュも楽しんで、お散歩終了。
それにしても、寒かー! ハルさん!おつっ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









PC228733.jpg
天気のよかった日曜日、朝倉市にあるドッグカフェへ行ってきました。






gcm1OWC9tVZPusp1387723637_1387723693.jpg
ずっと前から行きたかったドッグカフェです。なぜかというとー?






ThTjt3BFK7FLUQz1387721978_1387722048-1.jpg
こんなに可愛い看板犬がいるからです!手が大きい!
セントバーナードのポール君、2歳。近くで見ると、本当にすごい迫力で大きいけど、優しい男の子。






O8HI1FsTNZsu6pN1387722161_1387722205.jpg
私達を出迎えてくれたあと、すぐに寝てしまいました。可愛すぎるー!






PC228736.jpg
店内は、すごく素敵で落ち着く雰囲気。
暖かい日差しがたくさん入ってきて、12月だけどポカポカでした。








PC228739.jpg
ポール君が気になるハルさん。
最初ポール君に吠えられて、とっても恐がってたけど、遠くから眺めてました。








PC228737.jpg
寝てる姿に私は胸キュンで、ポール君から目が離せません。
青いバンダナつけてるんだよー。







PC228746.jpg
ポール君に熱中してる間に、料理がきましたよ! 私はスープセット。
スープもパンも優しい味で、ほっこりしました。







PC228755.jpg
旦那s君は、焼きカレー。ホクホクで美味しかったばい!






PC228745.jpg
ハルさんには、ワンコ用フードSサイズ。






PC228752.jpg
とっても美味しそうに完食いたしました!ごちそうさまでした〜!







PC228754.jpg
今日は、基本マットで過ごしていただきました。ハルさん、おつっ!







zW9srLtfxVbTNEE1387757693_1387757778-1.jpg
ポール君にも癒されて、わたくし大ファンになっちゃいました!
大満足のランチタイムとなりました。







PC228770.jpg
ここは隣にドッグランが併設されているので、ランチを食べ終わってから行きましたよ。








O_OKvr3ABTknnRy1387754963_1387754995.jpg
昨日は雨で散歩へ行ってないので、さあ!  どうぞ!  行け!







PC228773.jpg
一緒に遊んでたトイプー君が、カフェのほうに移動しちゃって寂しそうなハルさん。








PC228775.jpg
旦那とダッシュ10本くらいしました!








SnEgO6088qQoX0D1387722291_1387722327.jpg
カフェもドッグランも楽しめて、とっても楽しい時間を過ごせました!
この後、トイプー君の飼い主さんに教えてもらった公園へお散歩へ行きました。
続きは、また次回〜。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















週末は、とってもいいお天気だったので、お散歩たくさん行きました!いっぱい歩いたね。
梨をお弁当箱に入れて、公園へ持っていきましたよ〜。ウッキウキ!





美味しいね〜美味しいね〜。ベンチに座って、ハルさんと一緒に梨を食べました。
お外で食べると、何でも美味しい。






あっ、ごめんごめん。落としちゃった。3秒ルールでフーフーすれば大丈夫ばい!
たっぷり運動した後の梨は、美味しかったね。ハルさん!おつっ!







週末の夜、先日も行ったドッグカフェへ夜ご飯を食べに行きました。
夜は初めて〜!






私は、豚バラときのこの何とかかんとかパスタ(←名前忘れた)を食べましたよ〜。




Q7EFrwpDLRiAdMN1382885094_1382885202.JPG
ハルさんには、3色だんご!美味しそうだね。





7LC3zOSkoiZvWs81382885244_1382885347.JPG
いつものように、がっついてました。お気に入りの様子。
コーギーちゃんが、うらめしそうに見つめております。可愛かー。





WhYKGyYsMAWI9y91382885381_1382885510.JPG
3色だんごにレタスが入ってたのですが、ハルさんはそれが気に入らないようで
ぺっぺっぺ!と器用にレタスだけ、食い散らかしてました。
キャベツは大好きなのに、レタスは嫌いなのかな〜?


この日は、ワンちゃんのオフ会があってたようで10匹ぐらいのワンちゃんが盛り上がってました。
ハルさんウキウキでワンちゃん達とも挨拶させてもらって、よかったね〜!


帰りは、夜の大濠公園でちょろっと散歩して帰りました。ちゃんちゃん。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











大分からの帰り道、宇佐にあるドッグカフェSORAcafeへ寄りました。






トレーナーさんの教えである『床でマット』が、早くも崩壊した我が家。
ブロ友さんやお友達に色々アドバイスもらって試した結果、椅子の上のほうがいい子〜なハルさん。






一応、練習もしましたよ〜。






そうこうしてたら、飼い主のロコモコ丼が登場。
ハンバーグと卵の組み合わせ、大好き。






>
ハルさんには、ワンコ用ハンバーグだよ。





もちろん、がっついて食べましたよー。
食べ終わって、飽きてくると〜?






1Az0AOJlqng_sXg1382367590_1382367635.JPG
カフェマットをグチャグチャにして暴れだしました!
オーマイガー!






gfFZ4fPzN4baYVa1382368420_1382368484.JPG
ということで、併設されてるドッグランへ移動。
広々してて、これが無料で走れるなんて、まあステキ!







水飲み場などが、いちいちオシャレ。





大きな木とハルさん。
クンクンもたくさんして、いいリフレッシュになりました〜。





h5bZBhmnizjqblx1382368301_1382368341.JPG
ヤギさんもいて、挨拶して帰りましたよ〜!
ありがとう〜。また来るね〜!






tomoさん
素敵なカフェを教えていただいて
ありがとうございました〜!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search