
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PC309353.jpg
年末の昼さがり、ハルさんはドッグランで、可愛い子ちゃん達を待ってました。
さあ!やって来てくれたのは〜?






UpVbDRLhcINrGLH1388393688_1388393810-1.jpg
湘南生活もろもろ(インド生活もろもろ改め)のななちゃんだよ!可愛かー!






ux35bN6xXuo9Y_T1388394314_1388394406.jpg
そして、はなちゃんだよ! 可愛かー!

はな&ななママさんのブログが面白くて、私はファンでいつも見ていたのです。
ハルさんが、はな&ななちゃんとお揃いの洋服を持っていて、私がコメントしたのがきっかけで
なんと!ママさんの実家は福岡ということが判明!
帰省されるとの事で、お会いすることができました。感激〜。しかもママさん、めっちゃ美人!







NsmlDa0xGJxmftY1388394478_1388394561.jpg
数日前、湘南から15時間かけて、車で福岡までやってきた『はな&ななちゃん』
今日はパパさんも一緒に来てくれました。遠いところ、ありがとうございます!







PC309321.jpg
はなちゃんのクンクンチェック。







PC309322.jpg
けっこう念入りにしてくれましたね(笑)
みんな上手に挨拶もできて、さあ!さあ!遊びましょう〜!







PC309355.jpg
ななちゃんとハルさんは気があうようで、一緒に楽しそう〜に走り回ってました!
月齢も数ヶ月しか違わないので、すぐに仲良くなれました。ななちゃん、ありがとう!







page2.jpg
お天気が微妙で曇ってた&私がカメラ設定をいじっくたので、ブレブレ写真ばかりだけど
楽しそうに走りまくる、ななちゃん&ハルさん! その頃、はなちゃんは〜?







PC309360.jpg
マイペースに1ワンで遊んでました。
ななちゃん&はなちゃん、それぞれ性格が違って、面白いし楽しいー!








PC309337.jpg
おやつがあれば、みんな大集合!








PC309340.jpg
ななちゃんのカメラ目線もいただきました!







PC309377.jpg
後半になって、たまごちゃん登場! はなちゃんの調子が出てきましたよ〜。








PC309373.jpg
はなちゃんと遊びたいハルさん。







PC309375.jpg
ハルさんが奪ってごめんなさい!
優しいはなちゃんのおかげで、楽しく遊べました。ありがとう〜。

今日は寒くなかったけど、ポツポツ雨が降ってきまして1時間ぐらいでドッグランは終了。
たくさん走って遊んだので、みんな泥んこになっちゃいました。。。








1.jpg
ドッグランを後にして、近くの星乃珈琲店へ行きましたよ〜。
美味しい珈琲&スイーツ&おしゃべり、最高〜!







PC309380.jpg
はなちゃんは、ほとんど動かず(笑)とってもおりこう〜。可愛すぎるぞ!
ハルさんは、終始ゴソゴソしてましたけど。。。


ドッグラン→カフェを満喫して、はな&ななママさん・パパさん・はな&ななちゃんと
とっても楽しい時間を過ごせました。 
パパさんとママさんが、はな&ななちゃんの事を愛情こめて育てているのが、すごく伝わってきて
とっても素敵だなぁとしみじみ。。。年末の忙しいなか、ありがとうございます!







3iCmVaBmMDzbtPN1388394630_1388394729.jpg
お土産までいただいて、わたくし感激です!
また帰省した時にお会いできるのを、楽しみにしてます〜!







lM1pZEEu5hXq8zU1388400766_1388400841-1.jpg
年末に会いたかったお友達にも会えて、これで気持ちよく年が越せそうであります!

今年の3月、ハルさんを迎えてから始めたこのブログ。
2013年、こんなしょーもないブログを見にきてくれた皆さま! 本当にありがとうございます!
明日は更新できないかもしれないので、ご挨拶。
『今年もお世話になりました! よいお年をお迎えください!』








大晦日の夜は、やっぱり
笑ってはいけない!
ガキの使いで年越しやね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










PC118414.jpg
雨の日の昼下がり、我が家のサークルは、満員御礼ギュウギュウでした。
そう!スンちゃん&わんさんが、我が家に来てくれたのです。








PC118433.jpg
お外と同じように、わん&ハルはわしゃわしゃプロレス〜。
この日は朝から雨で、散歩へ行けなかったので、体力ありあまってます。








PC118456.jpg
スンちゃんも遊んでいるよ〜







PC118412.jpg
飼い主達がケーキタイムの間、スンわんハルは、仲良く?サークルIN。
スンちゃんがグイグイ押されてる〜。ごめんね、スンちゃん。








PC118413.jpg
スンちゃんが、ズンズンつぶされてる〜。ごめんね、スンちゃん。
ハルさん、どうしてドヤ顔なの???









新しいイメージ3.JPG
ハルさんは、わんさんに遊んでもらいたくて、ふせ〜ばかりしてました。









PC118563.jpg
夜になって腹が減ったという事で、飼い主達はピザを注文。
再び、サークルINのスンわんハル。スンちゃんがわんさんの背中にあごしてて、可愛かー。








PC118415.jpg
ハルさんは、ピザの香りに誘われて、ずっと鼻ピクピクさせてました。








PC118569.jpg
わんちゃんとハルさんの、ご飯タイム〜。スンちゃんは、アレルギーあるので食べれません。
一緒にご飯あげたけど、ハルさん食べるのが早えー早えー!








新しいイメージ1.JPG
バックに隠れてるのは、いったい誰でしょうか?????







新しいイメージ2.JPG
わんさんでしたー!
ハルさんが、ストーカーのように遊びに誘うので、嫌がってバックに避難してます。









新しいイメージ5.JPG
それでもどーしても、わんさんと遊びたいハルさん。しつこい女は、嫌われるわよ!
今日もたくさん遊んでくれて、ありがとう〜。




そんなこんなで、雨の日でもたくさん遊べて、とっても楽しい時間でした。
お友達が遊びに来てくれるのって、楽しかねー。 また遊びに来てね!








なんかフラフラする!
喉もイガイガする!
ああ!風邪ひいた!
だっふんだっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












今週末は、撮影会なので待ての練習したけど(紅葉バックに)、一瞬しか待てないハルさん。
今日は可愛いあの子と待ち合わせだよ〜!登場したのは???








今日も可愛いマロンちゃんだよ!小雪が降る寒いところ、来てくれました。
この日は有給とれたので、明るいうちからお散歩行けて、嬉しい〜。いつも夕方は、真っ暗だもんね。







つい先日1歳になったばかりのマロンちゃん。今日も元気いっぱい。
マロンちゃんとハルさんは、会うと大興奮でじゃれあいます!お互い大好きなのね〜。








感動の再会を終えて、テクテクお散歩。
マロンちゃんもハルさんもクンクン大好き。マロンちゃんは芝生ゾーンがお好きなのよ!








そして突然はじまるプロレス。遊びたくて遊びたくて、我慢できないのね。








2ワンの記念撮影をするけど、なかなか見てくれない。特にハルさんが、落ち着きない。







最後にやっと撮れました!ハルさん、うんざり顔ですが。。。
今日もたくさん歩いて、たくさん走って、寒かったけど楽しいお散歩となりました。

マロンママさん・マロンちゃん、ありがとう〜!また行きましょうね〜。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







PB157384.jpg
先週、大好きなマロンちゃん家に遊びに行ってきました〜!
いつもは公園でお散歩するのですが、この日はマロン家にお招きいただいて初おじゃましま〜す。






PB157380.jpg
とっても広くて、キレイなマロン家。ハルさんにトイレの場所を教えたけど、すぐに粗相をしてしまい
(しかもカーペットに。。。)マロンママさんにオムツをお借りしました。本当にごめんなさい。

オムツを装着されて、気に入らない様子のハルさん。私は、おもろすぎてテンションあがりました。







PB157376.jpg
私が仕事後、バタバタ慌ててマロン家へお邪魔したので、ハルさんの晩ご飯忘れてて〜(汗)
マロンママさんが準備してくれまして、オムツを装着しながらガツガツ食べるハルさん。








PB157377.jpg
オムツを装着しながら、完食いたしました。がっついたね〜(笑)
何から何までお世話になりっぱなしで、ごちそうさまでした!







PB157403.jpg
勝手にマロンちゃんのおもちゃ箱を、フンフンするハルさん。








PB157390.jpg
お外と同じように追いかけっこをしたり、部屋中を走り回ってた2ワン。
グイグイ前で出てくるハルさんに比べて、マロンちゃんは落ち着いていて、とってもおりこう。








そして、なおかつ可愛い。








PB157408.jpg
飼い主達は、コストコの美味しいロールサンドを食べたり、お茶を飲みながらワイワイおしゃべり〜!
マロンちゃんとハルさんは、何かを期待してガン見。あげれませんよ〜。






PB157398.jpg
美味しいケーキまでいただきました。
いろんな話で盛り上がってきて、なんて楽しい時間なの〜!





そうこうしていると、途中でマロンパパさんがご帰宅!
とっても優しくて穏やかな、マロンパパさん。
ハルさん、パピーパーティーやドッグランで何度も会ってるのに、なぜかワンワン激吠え〜。
お邪魔してる上に、家主様のご帰宅で吠えるとは、なんてこと〜(涙)オーマイガー!







PB157415.jpg
マロンちゃんと一緒にアキレスをカミカミ〜。
ハルさんがガツガツ食べる犬なので、お上品に小さなお口で食べるマロンちゃんが可愛くて萌え。









マロンママさんが大好きで、べったりなハルさん。
ずっとマロンママさんの後をついて行って、ストーカーしてました。






PB157432.jpg
大好きな人にしか見せない、お腹べローンを披露。
ハルさん、マロン家の子になる?ってな位、くつろいでましたよ〜。






PB157428.jpg
私は高級マッサージ機まで体験させてもらって、至福の時間でした。(15分×2セット)
気がつけば、かなり遅くまでお邪魔してまして、楽しい時間はあっという間なのね。









PB157389.jpg
マロンパパさん・マロンママさん・マロンちゃん!
とっても楽しい夜をありがとう〜。今度は我が家へ遊びに来てね!








出張へ行ってた旦那s君が、急遽ご帰宅なさるとの事で、そのままハルさんと博多駅までお迎えへ
この日に点灯したばかりの、クリスマスイルミネーションを眺めて帰りました。ちゃんちゃん!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











風が強くて寒いなか、海の中道ドッグランを満喫したワンスンハルご一行。
冷たくなった体を暖めようと、わんさん家へお招きいただいてお邪魔してきました。





Cvnrg7kCZ0o0IDa1383727150_1383727183.JPG
先ほど作ったバンダナを装着しての記念撮影。
みんな疲れてる? わんさんが、めちゃくちゃ眠そう。可愛かー。






gZEAbSxI7gKAFef1383727579_1383727637.JPG
飼い主達は、暖かい珈琲&ケーキをいただきながら、まったり〜してる間
わんスンハルは、おやつの入ったおもちゃでワイワイガヤガヤ遊んだり〜
(ケーキはわんパパさんが、わざわざ買ってきてくれました!ほんとお優しい。ありがとうございます)





r9QXu5FcYBbREU_1383727768_1383727832.JPG
わんママが隠れて、かくれんぼ〜で遊んでたりしました。
※うっすら見えるブツブツの青い人形はスティッチです→スンちゃんの愛用品

ハルさんは遊び方が分からずウロウロしてて、スンちゃんはどっかに行ったスンママを探してて、
最終的にはわんさんが、ちゃ〜んとわんママを探し出して感動の再会をしてました〜!





PB047182.jpg
お立ち台にのぼっての、記念撮影〜。
みんな疲れてて集中力なし。わんさんが穏やかに疲れてる。。。





_AMDffwxBI3YrB31383727244_1383727285.JPG
わん&スン、疲れてる。。。





ygFv_XlAZMmIwvq1383726550_1383726783.JPG
もう限界のわんスンハル。
朝からいっぱい行動したから、そりゃ疲れてるよね。つきあわせて、ごめんなさい。






PB047236.jpg
わんさんとスンちゃんが、わんパパさんと一緒におねむモードの間
ハルさんは一人で木をカジカジ〜。上手に手でもって噛んで、けっこうかじっちゃいました。
わんさん、ごめんね!






6R1GLv2RFnXAgOc1383727701_1383727734.JPG
わん&スンの居ぬ間に〜、おもちゃを独り占め〜のハルさん。





zZ3vrl7xdT_MaTb1383727334_1383727425.JPG
ハルさんが1匹で暇そうだったので、わんさんの着れなくなった洋服を試着したら
ぴったしだったので、いただきました!ありがとうございます〜うんうん、可愛かー。






RS5O4whLGUb51w41383727503_1383727536.JPG
そうこうしてたら、わんママによるトレーニングが始まったよ〜。今日は『イエイ!』
トレーニングとなると、わんパパさんと寝ていたスンちゃんが起きてきて、張り切って参加。
基本何でもできるスンちゃんが『僕もできます!』と言わんばかりに参加してる姿が可愛くて可愛くて。。。

※わんさんは、爆睡中。






G0W9S9qnXcAD8Eu1383727968_1383728030.JPG
できるが故に、ごほうびのフードがたまにしかもらえないスンちゃん。
それでも参加するスンちゃん。大好きです。






PB047196.jpg
久々のわんさん家で、たっぷり楽しんだハルさん!おつっ!
前回お邪魔した時は、トイレを失敗して迷惑かけちゃったけど、今回は誘導すればきちんとできました〜。
ハルさん、グッジョブだぞ〜!




わんママ&スンママと、おしゃべりにお花が咲いちゃって楽しかった!
お互いの幼稚園&しつけの話など、話は尽きないわ。
あっという間に時間が過ぎちゃってかなり遅くまで居座ってました。お邪魔しました〜。


わんママさん・わんパパさん・スンママさん、楽しい1日をありがとうございました〜
また遊びましょーね!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村














PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search