
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しいイメージ1.JPG
雨の中、犬吉猫吉の撮影会へ。わんさん&スンちゃんと行きました。
てっきり屋根付きの場所であると思ってたら、まさかのテントかいっ!
雨ザーザーで濡れちゃうし、ハルさん全然待てないし、だっふんだっ!写真はナッシングだよ!

この日は、わん家が祝☆20回おめでとう〜! わんさん、まだ1歳なのに、すごいよ〜。






PC017968.jpg
ホームセンターでの開催だったので、店内をカートでウロウロしました。
ここはダンボールにわんこが入ります。斬新〜、なおかつエコだわ。









PC017979.jpg
3ワンズでダンボールINしたけど、狭そう。わんさん、めっちゃ嫌そう。。。






page3.jpg
店内をウロウロ徘徊しただけで、何も買わずに帰りました。申し訳ありません〜!

公園でお弁当食べる予定だったけど、残念なことに雨ザーザーザー。
わんママが予約してくれた『そうりの食卓』のお弁当食べましたよ。(車内で仲良くね♪)
人気レストランのお弁当だけあって、豪華で美味しかったー!







新しいイメージ25.JPG
お腹いっぱいになった後は、猫店長のいる室内ドッグランに来ました。
ハルさんは、前回と同じく猫店長に大興奮。というか、犬はみんな興奮してた。。。







page1.jpg
わんさんとプロレスしたり〜、みんなで走り回ったり〜







page2.jpg
大人気のわんママのお膝〜。ハルさんもスンちゃんも、落ち着くみたい〜。
スンちゃんは、お耳で遊ばれて迷惑そうですね!お船に乗ったら、風でこんな耳になるんだって!







新しいイメージ23.JPG
スーパークールボーイのスンちゃんに、いつも相手にされなかったハルさん。
近づくと嫌がられてた(笑)  この日は、なんとスンちゃんがハルさんの背後に!!!







新しいイメージ26.JPG
きゃーーー!なんという、ラブラブ空間。おいおい!つきあいたての男女かっ!?
私のお気に入りの写真になったとです。








page9.jpg
雨の日だったけど、室内ドッグランで遊べてよかった〜! トレーニングもして、楽しい時間を過ごしました! 







PC018104.jpg
雨がやんだので、帰り際に公園をお散歩もしました〜!ハルさん、行きつけの公園です。





新しいイメージ28.JPG
いつもご一緒してくれる、わんパパさん。スンちゃんのお世話が、大得意です。
室内ドッグランでは、黙ってトイレシートを代えたり、とっても優しい。(わたし、ちゃんと見てましたよ)
途中で、自分のお小遣いから年末宝くじをお買いになってました。当たるといいっすねー!






PC018085.jpg
すごく険しい道を歩くスン&わん。気をつけてね〜!







page8.jpg
みんなで歩くと、本当にあっという間! 楽しいお散歩となりました〜。




ちょっとお天気には恵まれなかったけど、ドッグランにお散歩まで楽しめて、大満足の1日でした。
わんママ&わんパパ、スンママ、いつも遊んでくれて、ありがとうございます〜!
また遊びましょうね!









私も宝くじ買おうかな〜
当たったら、ムフフ
それ考えるだけ笑いがでる。
まだ買ってもないのに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PB046984.jpg
とっても天気のいい祝日、動物愛護フェスティバル&犬吉猫吉撮影会へ行ってきました。
天神中央公園へご一緒してくれたのは〜?




AypmjksLWRjPn601383573600_1383573645.JPG
今日も可愛いわんちゃんだよ〜!どうぞ、よろしく。




gd0y7OD9PqeN7qg1383573685_1383573723.JPG
そして、この男がいないと始らないぜっ!スンちゃんだよ〜!






PB046945.jpg
この日の目的である犬吉猫吉の撮影会。
わんさんとスンちゃんが毎回行ってて、楽しそうで前から行きたいなと思ってたけど
ハルさんは落ち着きなくて、刺激が多いなかで待てがなかなかできなくて。。。

幼稚園でもトレーニングしてるし一応練習もしてきたので、そろそろできるかな〜?と不安の中、
このたび勇気をだして、わんさん&スンちゃんをお誘いしてご一緒させていただきました。

わんさんもスンちゃんも、慣れてて完璧。一発オッケーでした。すげー。
そして、ハルさんは奇跡的に待てて、初☆撮影することができました!ばんざーい!





PB046972.jpg
たくさんの人・人・人&犬・犬・犬でした!ほんとに、多かったなー。





PB046941.jpg
楽しそうなイベントもやってましたよ〜。時間がなくて、何にも参加せず。。。





H2oVa0muLemrJwU1383570582_1383570709.JPG
撮影は1ワンずつなので、みんなで記念に撮りました!
ここではハルさんが全く待てず、グイグイ前へ出てきまして、オーマイガー!





PB046963.jpg
落ち葉とスンわんハル。秋らしい切ない1枚が撮れました。





PB046966.jpg
たくさんブースがあったので、いろいろ楽しみました。
まずは100円で鑑札ケース。





PB046971.jpg
首輪につけられるようになってます。ピンクで可愛かね。




PB046967.jpg
お次は名刺つくり。こちらは無料だよ。





手作り感満載ですが、無料だしいいよね。スンちゃん、可愛かー。
わんさんのお顔がお気に召さないようだったので、少しぼかしましたが、ちっとさんいかが?





PB046974.jpg
最後は、これだよ。さて何でしょう?
注意!三角おパンツじゃないからねー!





PB046981.jpg
正解はネーム入りバンダナでした〜!これも無料でしたよ!
みんな赤でお揃いで作りました。でも、Uが小さい?(笑) 手作りだから、いいかっ!




kako-tDAv3jzZeo3VQBzV.JPG
私達がブースでワイワイ楽しんでる間、3ワンのお世話をしてくれてたワンパパさん!
本当にありがとうございます〜!

とっても優しいワンパパさんのおかげで、大満喫できました!





kako-ATrDaszCEy7DFmZQ.JPG
最後にハルさんと記念撮影。
普段、撮るばかりなので、ハルさんとの2ショットって実は初めてだったのです!
撮ってくれたちっとさん、ありがとう〜!

この後、ドッグランへ行きまして続きは後日〜!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search