
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

l67yyq4ifjzc2qk1387632088_1387632147.jpg
先週は、仕事やら忘年会やら師走っぽい用事とかで、ヘロヘロだらーん。






dkwbSww5FJml8rD1387632219_1387632268-1.jpg
何もやる気がでないベローン。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






Br1T0EbDuExzymN1387553013_1387553070-1.jpg
クレートが登場すると、お出かけだ!とハルさんは思ってるようで、急いでクレートINします。






新しいイメージ1.JPG
そして待ってます。






tvbx2JYzSpWX2aV1387553903_1387553936.jpg
私が準備でグズグズしてると、早くしろ!と見つめながら待ってます。







0mvouF8JBKzr2Ao1387554036_1387554067.jpg
あんまり待たせると、イライラするようです。






新しいイメージ3.JPG
お待たせ!
さあさあ!出かけましょう!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











『どてら』を干しました。
これは、去年の誕生日だったか?クリスマスだったか?旦那にお願いして、買ってもらったものです。







新しいイメージ1.JPG
今まで、ベランダで遊ばせたことなかったのですが、お隣のワンちゃんがベランダで遊んでて
楽しそうだったので、ハルさんもベランダデビューしてみました。








PC058350.jpg
ハルさんは、ベランダでのクンクンにお忙しい様子。ポカポカで気持ちよかったね。









週末の夜は、忘年会第1弾を楽しんできました。 高校&大学時代の友達と『もつ鍋忘年会』
これから忘年会の時期ですね〜。
ちなみに、わたくし全くお酒は飲めません〜!飲めなくても、楽しいよ。








もつ鍋の〆は
やっぱり『ちゃんぽん』ばい!
美味すぎ〜! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











家族旅行から、無事に我が家に帰ってきました! 宿も最高で、とってもステキな思ひ出となりました。







高速道路も、何とか頑張ってくれたハルさん。前よりは慣れてきたみたいで、ほっ。 


ハルさん!おつっ!
旅行日記は、ゆっくりのんびり後日に〜







現実にもどって
やる事いっぱいやし
今日から仕事やし
えらいこっちゃ〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







tBOX39lRS15lyHD1382619004_1382619070.JPG
朝晩、寒くなってきましたね。





TL95XDIO6Q_v7vq1382618489_1382618533.JPG
ハルさんも暖かい場所を探して、ネムネムしております。






やっぱりハルさんの寝顔は癒されるな〜。






9QlFAAA6KFKJs9n1382619247_1382619278.JPG
おもちゃをフガフガしてるハルさんにも、癒されるな〜。






車の悲劇にはじまり、小さな不幸が続いてる私。
こんな時って、いろいろ重なるんだよね。






dEiQVjVF_C6Z9VV1382619327_1382619382.JPG
ぷぷぷ。
いつも癒してくれて、ハルさんありがとう。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search