
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


yukoさん家の素敵なイルミネーションを楽しんだ。わんスンハルさんご一行。







yukoさんのご好意で、少しだけお家にお邪魔させていただきました。
わんパパさんも登場してくれて、みんなでスイーツ食べながらワイワイ。






PC259102.jpg
そしてなんと! 優しいyukoさんがワンコ用のクリスマスプレートを準備してくれたのです!
アレルギーありのスンちゃんにも特別バージョンで! もう感動・感激・感謝!







page1.jpg
愛情たっぷりのご飯をがっつくハルさん。とってもとっても美味しかったようです!
くまちゃんのパン、可愛かー。ハルさんの目、真剣で恐かー。 全員ペロリと完食しました。






PC259149.jpg
ご飯をがっついた後は、なんとyukoさん家の着物を着せていただいて、記念撮影〜!
ほんとにすごい着物で、これは一生ものの記念ですばい! ハルさん、いつでも嫁にいけるね。






PC259139.jpg
わんさんは、袴を着ましたよ!  うんうん、似合ってて可愛かねー。






page8.jpg
ではyukoさん家の、かわいい7ダックスちゃんのご紹介〜。
鈴音ちゃんと珊瑚ちゃん






page2.jpg
真白ちゃんと菊理ちゃん






page9.jpg
久遠ちゃんと天音ちゃん






page5.jpg
御厨ちゃん! 私は御厨ちゃんにメロメロです。






PC259170.jpg
10ダックス大集合〜! みんなで撮影できて、感動であります。







PC259164.jpg
鈴音ちゃんの大あくび〜。







天音ちゃんのお目目がトロンとしてきて、すごく眠そう。。。
けっこう居座ってしまいまして、本当にお邪魔しました。

クリスマスイルミネーションだけでも大感激だったのに、
たくさんのダックスちゃんと遊べて、美味しいご飯までいただいて、本当に楽しい時間でした!

yukoさん!お土産までいただいて、ありがとうございました。また遊びましょうね〜。



ハルさんと一緒の初めてのクリスマス。
たくさん思い出ができた忘れられないクリスマスとなりました。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








PC259087.jpg
クリスマスの夜、ハルさんは素敵なクリスマスイルミネーションの中にいました。
yukoさんの(→ラクエンノキオク)にお家に遊びに行ってきたのです!






PC259196.jpg
ずっと見たかったyukoさん家のクリスマスイルミ!
実際見てみると、本当に本当に感動〜。







PC259062.jpg






PC259192.jpg





PC259069.jpg







PC259086.jpg






PC259197.jpg








とっても幸せな気持ちになれました。素敵なクリスマスをありがとうございます!

この後、yukoさん家でクリスマスパーティーを開催! 10ダックス大集合〜!
続きはまた次回〜!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









PC238820.jpg
3連休の最終日、ハルさんはわん家のハウスにいました。
大好きなスンちゃん&わんさんと一緒に、何かを見つめています。見つめる先には〜?






PC238812.jpg
そう!クリスマスと言えばケンタッキー&ピッザ! クリスマスパーティーだよ☆
わんパパが朝からコストコ行ってくれたらしいけど、大盛況で入れなかったらしい。






PC238830.jpg
ハルさんがスンちゃんを、グイグイ押してる。この光景、ちょっと前にも見たことあるぞ。
飼い主達が美味しく食べてる間、おりこうにハウスしてたスンわんハルでした!







PC238858.jpg
やっとハウスから脱出して、おもちゃで遊びました〜!
でもすべてのおもちゃを、ハルさんが一人占めしようとするとです。なんて子だっ!?






DSC_0067.jpg
そして、クリスマス衣装に着替えて、記念撮影だよ〜!






page1.jpg
スンちゃんもわんさんも、可愛かー!
いつもながら、スン&わんは撮影がとっても上手で、いいショットがたくさん撮れました。






3CAL8omTO_gQUMS1387872489_1387872720.JPG
ハルさんは、落ちつきなく撮影には苦労したぜよ。トホホ。







DSC_0134.jpg
帽子を装着されて、心ここにあらずの顔。。。ちーん。






DSC_0065.jpg
スンちゃんは疲れて寝ちゃったよ。みんなお疲れ様でした〜! 
私は白熱しすぎて、暑くて暑くて、脇汗かいちゃったわよ!






page3.jpg
スンちゃんの年賀状用の撮影もしました! 結婚式みたいなスン&わん。
袴も晴れ着も、バリバリ可愛かった。スン&わん、似合ってる〜。







PC238989.jpg
どさくさに紛れて、わんさんの晴れ着をお借りして、ハルさんも撮影させていただきました!
いい記念になりました。ありがとうございます〜! 







PC238929.jpg
1000円でクリスマスプレゼント交換をしよう!ということで、みんなでウキウキ交換。







PC238941.jpg
ハルさんは、これが当たりましたよ! より目のダックス風のお弁当箱に、入っていたのは〜?
私は最初、宇宙人かと思いました(笑)






page2.jpg
可愛いお人形&マウスクリーナーだよ。このマウスクリーナー、気になってたので嬉しかったわん。
わんママ、グッジョブなプレゼントをありがとう〜。







PC238945.jpg
そしてなんと!スンママの粋なはからいで、スンわんハルお揃いのお洋服もいただきました!
ここのお店は大好きなので、嬉しかー。みんなお揃いってとこも、嬉しかー。







これを着て、みんなでお出かけしたいですね!  スンママ、ありがとう〜。







PC239034.jpg
撮影会も終わって、わんさんはストーブ横でポカポカうとうと。






C9A_SBxbIKgPMyy1387872236_1387872279.JPG
スンちゃんもいるよ。可愛いよ。







PC239047.jpg
ハルさんは、わんママがキッチンへ行く度にストーカー。







PC239052.jpg
結局、わんさんと一緒に夜ごはんまでいただいて、ごちそうさまでした!
前回は、ハルがわんさんのご飯を横取りしようとしてので、離れた場所で与えました(笑)


そんなこんなで、夜遅くまで居座りまして、大変おじゃましました!
楽しいと、あっという間に時間が過ぎちゃうね〜。

わんパパ&わんママ・スンママ、楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました!







TqRddW36UK2Z0KW1387872809_1387872954.JPG
そして、みなさん!  素敵なクリスマスを!







スンママの一眼レフで
撮った写真がキレイすぎて
私も一眼ほしくなった〜!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search