
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今年のお正月は、とても暖かくて過ごしやすいですね。
このまま春にならないかしら?








親戚が集まってご飯を食べる時は、ハルさんクレートIN。
お正月から頑張ってくれました。








1時間ぐらいは平気だったけど、飽きてきたのかピーピー言い出したので
椅子にくくりつけました。








私達が美味しいものばかり食べてたから、ハルさん辛かったよね。
ハルさん!おつっ!







P1019456.jpg
ドヤ顔ハルさん。








P1019435.jpg
今までは、食っちゃ寝〜のグータラお正月だったけど
ハルさんのおかげで運動もできるので、よかね! でも体重計にのるのが恐かー!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







PC289287.jpg
コンビニへ買い物へ行った旦那s君を、ひたすら待つハルさん。







PC289290.jpg
なかなか帰ってきませんねー。
車の窓ガラスが、通常の汚れ&ハルさんの鼻水で、すこぶる汚いぞっ。








師走でワッショイ盛り上がってるホームセンターへ。
みなさん、忙しそうですね。








今日も桶カートに入って、グイグイ進みます。







ハルさんには、おやつとハーネスを買いました。
ベットを買おうかと悩んだけど、ぶっ壊すので却下!








帰りの散歩で、きれいな夕日が見れました。
ハルさん!おつっ!








PC228801.jpg
最後におまけ!  毛布にくるまるハルさん!
何かと慌ただしい年末。今年もあと3日! 楽しく乗り切ろうー。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











PC228777.jpg
先週末、ドッグカフェへ行った帰りに公園でお散歩しました〜(クリスマス記事で遅くなっちゃった!)
高速かっ飛ばして来たので、ドッグカフェだけじゃもったいない!もったいない!






oMuzalCQsfa73DV1388133088_1388133132.JPG
ドッグカフェで知り合った親切な飼い主さんが、この公園を教えてくれたのです。あざっす!
旦那は以前に来たことがあるらしい。 私とハルさん、初めて〜。







page.jpg
大きな池があって、そのまわりをグルっと歩きました。







3Wa8whUL2JUVt6J1388133342_1388133426.JPG
赤い橋を渡りましたよ。ドヤ顔のハルさん。







QyvlxfPttjVCGvA1388133465_1388133496.JPG
この日も念入りに真剣に、クンクンしておられました。








PC228798.jpg
最後にお決まりの旦那と猛ダッシュ〜をして、さようなら〜。
またドッグカフェの帰りに、お散歩しましょうね!









今日のお散歩。寒くて寒くて、ハルさんに初めてダウンを着せました。
たしか〜?1000円ぐらいで買ったけど、なかなか暖かそうだわよ。








ここ数日は暖かくてお散歩もしやすかったのに、今日はもう堪忍して〜!
風がピューピュー! 特にこの橋を渡るときは、試練であります!








ハルさんは必ず橋の下を見るので、なかなか進まない。









途中で落とし穴を発見! ハルさんが落っこちなくてよかったです。









ハルさんは寒くても関係ないようで、前も見ずに走りまくったり、ピョンピョン飛んだり、
頭大丈夫かしら?と心配になる。むしろ寒いほうが、元気なような気がする。だっふんだ!
私は、耳あて・手袋・マフラー・貼るホッカイロでガンバルンバ!








svW_eA61cvwk54Y1388132916_1388133010.JPG
最後におまけ。クリスマスイブの日、ハルさんは『かぼちゃのムースケーキ』を食べました!
ペットショップで買ったケーキだよ。来年は手作りできるように、ガンバルンバ!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










先日、P2ドッグランへ行った帰り、わんママがコストコへ行くというので(同じ場所にある)
どさくさに紛れて、ご一緒させていただきました!

以前は会員だったのですが、夫婦2人でそんなに買わないし行かなくねぇ〜?という家族会議の結果
コストコ脱退したとです。脱退すると、行きたくなるのよね。

久々のコストコで、私はテンションあがって大変楽しかった〜。
わんママとお腹いっぱいになるまで試食したし(笑) わんママ、ありがとう!


そう、この買い物をしてる間、ハルさんは初めての車中お留守番を体験しました。
今まで車で留守番させたことなかったので、ハルさん10ヶ月にして初であります!(遅い?)






車に乗る時は、クレートIN(運転中はシートベルト)
コストコ付近は人が多かったので、ちょっと離れた静かな場所に車を停めまして
外が見えないようにカフェマットをかぶせて、バイバイキーン!

ちょっと心配だったけど、離れる時は吠えてなかったし、大丈夫だろう?と思ってコストコへ。
コストコでは、すっかりハルさんの事を忘れて、ブイブイ楽しんでしまったよ。(ごめん〜)

そして車へ戻ると、ハルさん爆睡してました。ドッグランで遊んだから、疲れてたよね。
家では毎日留守番してるので、大丈夫かな〜?
クレートに入ってると安全だし、気温に気をつけながら、これからは少しずつさせてみようと思います。









超楽しかったコストコ!
何も言えねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PB307909.jpg
昨日は、実家に用事があったので、ついでに大濠公園へお散歩行きました。





新しいイメージ1.JPG
久々に来ましたね。ハルさんは、お尻プリプリで歩いてます。






page1.jpg
のんびり歩きながら、季節を楽しみました。







PB307930.jpg
銀杏の葉っぱがたくさん〜!








新しいイメージ4.JPG
昼間は暖かい日だったので、芝生はにぎやかでした!ハルさんも遊びたかったね。






新しいイメージ9.JPG
1周2キロの公園なのですが、あっという間にゴール!
いつもは1周4キロの公園へ行ってるので、ハルさんはまだまだ歩けそう。







PB307945.jpg
もう1周しようかと思ったけど、隣に舞鶴公園があったので、公園はしごすることに。。。








お濠のまわりを、ぐるぐるっと歩きました。この日は曇りだったけど、時々晴れ間も!







PB307955.jpg
福岡国際マラソンが開催される競技場が見えましたよ〜。







新しいイメージ2.JPG
競技場の裏で、全力ダッシュできそうなコースを発見!
これは走るしかないでしょう!







新しいイメージ3.JPG
『よーい!どんっ!』で、あっという間に全力疾走して行っちゃいました〜!







新しいイメージ5.JPG
そして、めっちゃ笑顔で戻ってきました。
ハルさん!おつっ!






PB307954.jpg
もう紅葉も落ちて、つるっぱげの木ばかり。冬本番ですね。。






PB307951.jpg
ハルさん、いつも待っててくれて、ありがとう。







新しいイメージ6.JPG
公園をはしごして、飼い主がバテバテ。何だか、ものすごく疲れました。ふぅぅぅ。
ハルさん!おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search