
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1029558.jpg
ポカポカ暖かい昼さがり、ハルさんは公園へ来ましたよ。







P1029559.jpg
おおー、今日も気合いが入っとりますね!






P1029545.jpg
福袋に入ってたフリスビーで遊ぼうぜっ!
フリスビー、やっぱり大きいな。








P1029520.jpg
せっかくなので、ロングリード装着! 








P1029550.jpg
久々のロングリードですね。シャキーン!







page.jpg
最初は、飛んでいくフリスビーを追いかけてくれたけど。。。






P1029540.jpg
フリスビー、飛ぶぅ飛ぶぅ!







page2.jpg
すぐに飽きて、フリスビー完全無視でクンクン。







P1029546.jpg
でもたくさん走ってくれました。






P1029542.jpg
ひゃっほーい! 楽しそう!







P1029532.jpg
ひゃっほーい! いい運動になりました!







P1029535.jpg
たんぽぽも咲いてたよ!
ハルさん!おつっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









こちら福岡は、雨の日が続いてます。
散歩へ行けない&旦那出張で、イライラ発散するためアキレスをカミカミしております。





新しいイメージ11.JPG
雨の日は、新しいおもちゃを1個差し上げてます。さあ、どうぞ。






新しいイメージ15.JPG





新しいイメージ13.JPG




新しいイメージ12.JPG




新しいイメージ14.JPG
楽しそうで、何よりよ〜。






散歩へ行けない雨の日にいつもお世話になるのが、ホームセンター。
みんな知ってるかい?『ミス○ーマックス』←これ九州だけかな???

ホームセンターて、トレーナーさんもお勧めするほど、社会化にはもってこいの場所。
ハルさんの通ってる幼稚園でも、たまーに連れて行ってくれるようです。

いろんな人がいる・(レジやBGMなどの)いろんな音がする・ペットコーナーには動物もいる
たくさんの刺激がありますもんねー。ハルさんもパピーの頃から連れてきてます。












おやつを物色したりして(買わなかったけど)、フラフラしてました〜!
しかも2日連続で行っちゃいましたよ。






途中で外に出れないほど雨が降ってきて、車で待機してるハルさん。恐かったね。

台風も接近してますので、大きな被害がでませんように。。。
みなさまも、お気をつけてくださいね!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









手術を頑張ったハルさんに、豚ちゃんをプレゼント。ブヒブヒ喜んでましたブー。(もう壊れたけど)


ハルさんは元気すぎて、もはや術後何日目とか記録するまでもなくなりました。
とりあえず今週末抜糸です。1週間後に来てと言われたけど、早くない〜?





昨日は、きよしのズンドコ節の呪縛から離れられず、仕事の疲れもあって私がダウン気味。。。
元気いっぱいハルさんは、散歩がもの足りないと、マンションの敷地内に帰ったら外に戻ろうとします。
勘弁してーーー!







(android投稿)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










『わたくし、イヌと申します。今日は、この生意気そうな小娘と遊んでやろうと思います。ヤイヤイヤイ!』







これ、私が手を入れて遊んでるんですが、かなり激しく遊べます。でも痛い痛い〜。もっと優しくして〜。




ハルさん、ひっくり返るほど楽しそう&嬉しそう〜。 最近、嬉しいとすぐお腹だして、ひっくり返ります。





仲良くゴロンもできました〜。この遊び、私の右腕が筋肉痛になりそうですが、ハルのため頑張ります!



(android投稿)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








誰も遊んでくれないので、いじけてるハルさんを、励ます新入りのだるえもん。 いい奴やな〜




ハルさんが寝たので、上にドーンしてみた。 だるえもんって、ブサイクなスヌーピーみたい。ぷ。



(android投稿)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search