
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ハルさん、今年最後のシャンプー行ってきました。クリスマス風のマフラーつけて帰ってきたよー。









ボンボン付きのミニマフラー、可愛かー。
来週、大好きなお友達とのクリスマスパーティーがあるから、つけて行こうね!








しかし、ボンボンがとても気になるようで、すぐに食べようとしてました。あぶねーあぶねー。
ハルさん!おつっ!しばらくは、変態みたいにクンクンさせてもらうぜよっ!






今日は、朝から夜までハルさんをサロンに預けて、私は母とデートしてきました〜。
映画見て、美味しいもの食べて、買い物して、おしゃべりして、たくさん笑って。
もうすぐ誕生日の母! 今年も元気でお祝いできたこと、涙がでるほど感謝です。








清洲会議、おもろかったー!
『さらしなろくべぇ』が登場したのが
かなりツボでした!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










ハルさん、毎月1回のサロンでシャンプーしました。お星様のバンダナだよ〜。可愛かね〜。
親バカなんで何枚も写真を撮るまくる私。 つきあってくれて、ありがとね。






今までのバンダナやチョーカーを、撮ってみた。左のチョーカーはハルさんがウエイトレスにコスプレする用。
ハルさんが、噛み千切って引き裂いたバンダナは捨てたけど、全部とってます。

右下のバンダナは、ハルさんが初めてシャンプーした時に装着して帰ってきた思い出のもの。







まだ4ヶ月の頃のハルさん。つい半年前までは、こんなに小さかったのね。







ウエイトレス風ハルさん、大好きよ。シャンプー後は、いい香りのハルさんをクンクンしまくる私。
変態みたいだけど、やめられなーい!








行方不明だった湯たんぽ、あったどー!
これで今日からポカポカ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








新しいイメージ87.jpg
私のストールで遊ぶハルさん。ちょっとやめてくださいよー。
そうそう、旦那s君ね、今日帰る予定だったけど、遅くなって帰れないってよ!




新しいイメージ51.jpg
悲しいですねー。私も悲しいですよー。




新しいイメージ61.jpg
ストールをからみつけて暴れるハルさん。おいおい、大丈夫?




新しいイメージ90.jpg
かなりウップンが溜まってるようですねー。





ということで、かなり暴れてふて寝されました。ちゃんちゃん。





最後にハルさんの名前入りの首輪をオーダーしました。
迷子にならないように。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









本日も、旦那s君の枕がお気に入りのハルさん。





s君を思い出し寂しくなったのか、気持ちいいのか、すぐにウトウト。




本日も枕の上でおやすみになられました。




ハルさん、月1回のシャンプーの日です。いつも行きつけのサロンでお願いしてます。
尻の毛がモジャモジャしてたので、部分カットをお願いしました。






今回は、フリフリチョーカー!?を装着して帰ってきました。前回の色違いかな?





そして恒例のウエイトレス風ハルさん! それにしても、いい香り〜。うっとり〜。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












ハルさんのあたま、ちょっと変なんです。おバカちゃんって意味じゃないですよ。
真ん中、毛が伸びてきて、その毛が白いんです!




ハルさんのお父さんがクリーム色だから、はえてくる毛はクリームなのかな〜?
ハルさんの血統書は、一応クリームなのですが、今のとこゴールドにしか見えない。。。





ハルさんがイタズラして叱る時、この頭を見ると、ぷっと笑いがでて怒れないのでした。



ということで、先週末サロンへ行ってきました。シャンプーコースでしたが、特別にモヒカンを切っていただきました。
ツルツルなハルさん。これで私も心置きなく、ハルさんがイタズラした時は叱ります。





今回は、お蝶夫人のようなフリフリ襟巻をつけて帰ってきました。よだれかけかしら?




しかしこれが、とっても気に入らないハルさんは、『イヤイヤイヤっ!』とすぐに取ろうとします。
そして、ひたすらカミカミカミカミ。





最後にちょっと遊んでみた。こうすると意外にもイヤイヤイヤしなかったハルさん。
何キャラかよく分からないけど、かわいかー。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search