
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PC309353.jpg
年末の昼さがり、ハルさんはドッグランで、可愛い子ちゃん達を待ってました。
さあ!やって来てくれたのは〜?






UpVbDRLhcINrGLH1388393688_1388393810-1.jpg
湘南生活もろもろ(インド生活もろもろ改め)のななちゃんだよ!可愛かー!






ux35bN6xXuo9Y_T1388394314_1388394406.jpg
そして、はなちゃんだよ! 可愛かー!

はな&ななママさんのブログが面白くて、私はファンでいつも見ていたのです。
ハルさんが、はな&ななちゃんとお揃いの洋服を持っていて、私がコメントしたのがきっかけで
なんと!ママさんの実家は福岡ということが判明!
帰省されるとの事で、お会いすることができました。感激〜。しかもママさん、めっちゃ美人!







NsmlDa0xGJxmftY1388394478_1388394561.jpg
数日前、湘南から15時間かけて、車で福岡までやってきた『はな&ななちゃん』
今日はパパさんも一緒に来てくれました。遠いところ、ありがとうございます!







PC309321.jpg
はなちゃんのクンクンチェック。







PC309322.jpg
けっこう念入りにしてくれましたね(笑)
みんな上手に挨拶もできて、さあ!さあ!遊びましょう〜!







PC309355.jpg
ななちゃんとハルさんは気があうようで、一緒に楽しそう〜に走り回ってました!
月齢も数ヶ月しか違わないので、すぐに仲良くなれました。ななちゃん、ありがとう!







page2.jpg
お天気が微妙で曇ってた&私がカメラ設定をいじっくたので、ブレブレ写真ばかりだけど
楽しそうに走りまくる、ななちゃん&ハルさん! その頃、はなちゃんは〜?







PC309360.jpg
マイペースに1ワンで遊んでました。
ななちゃん&はなちゃん、それぞれ性格が違って、面白いし楽しいー!








PC309337.jpg
おやつがあれば、みんな大集合!








PC309340.jpg
ななちゃんのカメラ目線もいただきました!







PC309377.jpg
後半になって、たまごちゃん登場! はなちゃんの調子が出てきましたよ〜。








PC309373.jpg
はなちゃんと遊びたいハルさん。







PC309375.jpg
ハルさんが奪ってごめんなさい!
優しいはなちゃんのおかげで、楽しく遊べました。ありがとう〜。

今日は寒くなかったけど、ポツポツ雨が降ってきまして1時間ぐらいでドッグランは終了。
たくさん走って遊んだので、みんな泥んこになっちゃいました。。。








1.jpg
ドッグランを後にして、近くの星乃珈琲店へ行きましたよ〜。
美味しい珈琲&スイーツ&おしゃべり、最高〜!







PC309380.jpg
はなちゃんは、ほとんど動かず(笑)とってもおりこう〜。可愛すぎるぞ!
ハルさんは、終始ゴソゴソしてましたけど。。。


ドッグラン→カフェを満喫して、はな&ななママさん・パパさん・はな&ななちゃんと
とっても楽しい時間を過ごせました。 
パパさんとママさんが、はな&ななちゃんの事を愛情こめて育てているのが、すごく伝わってきて
とっても素敵だなぁとしみじみ。。。年末の忙しいなか、ありがとうございます!







3iCmVaBmMDzbtPN1388394630_1388394729.jpg
お土産までいただいて、わたくし感激です!
また帰省した時にお会いできるのを、楽しみにしてます〜!







lM1pZEEu5hXq8zU1388400766_1388400841-1.jpg
年末に会いたかったお友達にも会えて、これで気持ちよく年が越せそうであります!

今年の3月、ハルさんを迎えてから始めたこのブログ。
2013年、こんなしょーもないブログを見にきてくれた皆さま! 本当にありがとうございます!
明日は更新できないかもしれないので、ご挨拶。
『今年もお世話になりました! よいお年をお迎えください!』








大晦日の夜は、やっぱり
笑ってはいけない!
ガキの使いで年越しやね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんはー。
可愛いワンちゃんと楽しんできたんですね〜。
ハルちゃんもとっても楽しそう♪
やっぱり、たまごちゃんは大人気なんですね(笑)
みんなが走ってるのはホントにいいかんじ♪
今年はたくさんのコメントありがとう。
仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。
  • ルチュリママ
  • 2013/12/30 21:50
こんばんはー
帰郷したお友達に会えて良かったですね
ハルちゃんも仲良く遊べて元気いっぱいね
ハルちゃんの成長、とっても楽しく拝見して
おりました
来年は1歳を迎えられるのですね〜
これからも宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
ダックスママ同士、Blogで出会い、実際に会えるのって良いですね〜!
3ワン集まると、ホントに可愛いです!
1月生まれのハルさんは、新春に1歳になるんですね。
また来年も可愛いハルさんを見に、お邪魔します。
ハルさん、tonさん、ご主人様にも2014年が良い年になりますように☆
こんにちは

ハルさん楽しそうに走り回っていますね♪
ブログで知り合った人に実際に会えるのって凄いですよね!私も、一度会ってみたいです(^^)

今年は、たくさんのコメントありがとうございました!来年も、ひまやん共々よろしくお願いしますね!では、良いお年を!

私も、ガキ使見て年越ししますよ♪楽しみ~(*´∇`*)
  • HIMA姉
  • 2013/12/31 09:56
星乃珈琲うらやましい!
わんが大人しくできるなら私もしょっちゅう行きたいのに><

今年は本当にお世話になりました!
ハルさんと出会えて、たくさん遊んでもらってとっても楽しかったです☆
来年もわん・tkmkさん共々よろしくお願い致します!
例のアレもきそうだし^^ムフフ

では良いお年を〜♪
楽しい年収めでしたね〜(*^^*)
ハルさんも楽しそう。

今年は大変お世話になりました。
ご縁を頂けて楽しかったです(≧▽≦)

2014年も宜しくお願いいたします。
  • sango2yuko
  • 2013/12/31 17:04
こんばんは^^
ハルちゃん、楽しそうに遊んでいますね〜♪
↑お散歩、1日2回は素晴らしいと思います^^
特にパピーのころのお散歩っていろんな刺激と出会って、慣れて、平気になって・・・って経験だから、
とても大事だと思うんです。
なので、こうしてしっかりお散歩できたことって素敵なことだと思います^^
私も最近やっとミッキーがお散歩を怖がらなくなってきて、2人で歩けるようになってうれしさを感じています♪
私もtonさん見習って頑張らないと♪♪

さて、今年はお会いできてとっても嬉しかったです^^
大分まで来てくださって本当にありがとうございました☆
来年も大分へ帰ること多いと思います。
その時は必ず福岡経由になりますので、お会いしたいです♪
ご連絡させてくださいね^^
今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします☆☆
ルチュリママさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
初めてのお友達でも、たまごちゃんパワーで
仲良く遊べました。さすが!たまごちゃん(笑)

昨年はこちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございました!
ループ君とアスリ君に、いつも癒されます〜☆
今年もよろしくお願いします!

  • ton
  • 2014/01/03 20:34
florenさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
関東に住んでるお友達とは、なかなか会えないので
会えると嬉しいですね〜!
歳が近いのもあって、楽しそうに遊べてよかったです☆

昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございます!
毎日更新してるflorenさんを見習って、私も頑張ろうと
いつも思ってますよ〜☆
今年もよろしくお願いします!
  • ton
  • 2014/01/03 20:39
Tabinosukeさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
ブログを通して仲良くなったお友達と、実際に会うのって
すごく緊張するけど、みんなとてもいい人なんですよねー!
3ワンもとっても楽しそうでした〜☆

昨年は、コメントいただたり仲良くしていただいて
ありがとうございました!
新春1歳になるハルさんに、また会いに来て下さいね☆
私も遊びに行きますのでーーー!
今年もよろしくお願いします!
  • ton
  • 2014/01/03 20:45
HIMA姉さん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
ハルさんはお友達と会えて、テンションあがって
楽しそうに〜走り回ってました☆
私も初めて会う時は、とっても緊張するのですが、
ブログで知ってる人だと初対面って感じがしなくて
すぐに打ち解けちゃいます〜!

昨年は、こちらこそありがとうございます。
いつも、ほなっ!のひまやんに癒されてます☆
今年もたくさんお邪魔しますので、よろしくです!
  • ton
  • 2014/01/03 20:52
ちっとさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
星乃珈琲店、美味しいよね!
この日は犬連れのお客さんもいなくて
平和だったよ〜☆
ドッグカフェじゃないから、ちょっと気遣うけどね。。。

こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとー☆
今年もたくさんお出かけしようね。
よろしくお願いします!
例のアレちゃん、とっても楽しみだわよ(笑)
  • ton
  • 2014/01/03 20:56
yukoさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
ハルさん、大満足の年収めでした〜☆

昨年は、こちらこそありがとうございました。
yukoさんに出会えたことに、感謝です!
今年もyukoさん家の娘ちゃん達と
お会いできるのを、楽しみにしてます。
2014年、よろしくお願いします!
  • ton
  • 2014/01/03 21:00
tomoさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
tomoさんのブログ見てると、ミッキー君とのお散歩を
とっても大切にしてるのが、すごく伝わってきます!
楽しそうに歩いてくれると、暑くても寒くても
やっぱり嬉しい気持ちになりますよね☆
2014年も、楽しく頑張ろう〜と思います。

昨年は、こちらこそありがとうございました!
大分のドッグランで、tomoさんとミッキー君に
会えた時は、嬉しかったな〜♪
次回は、ぜひ福岡でお会いしましょう!
福岡でtomoさんと行きたいところ、たくさんありますよ☆
今年もよろしくお願いします!

  • ton
  • 2014/01/03 21:13





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search