
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日は更新しないつもりだったけど、
今年最後の大晦日、散歩でキレイな夕日をハルさんと見れたので。。。








散歩大好きハルさんなので、今年最後の記事がお散歩ネタで嬉しいわ。
今日も何とか時間をつくって、1日2回のお散歩ちゃっかり行けました!








2013年最後の日、ハルさんの散歩だけは頑張った!と自信を持って、私言えます!
(他はけっこう適当かも。。。)
暑い日も、寒い日も、きつい日も、泣きたい日も、楽しい日も、いつもハルさんと散歩へ行きました。







いろんなものに興味があるハルさんと散歩することで、小さなお花に気がついたり、風を感じたり、
季節を楽しむこともできて、私の心を豊かにしてくれました。 ハルさん、ありがとう。







来年もたくさんお散歩しようね! ハルさん!




今年も残すところ、あと少し。
ブログを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search