
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1019460.jpg
おばあちゃん家のトラクターとハルさん。
いつもお米をいただいて、我が家はとても助かってます。ありがたい!







P1019462.jpg
おばあちゃん家から帰る途中で、ドッグランへ寄りました。新春ドッグランです!
といっても、夕方でうす暗かったし誰〜もいませんでした。







page.jpg
今年も走ります!走ります!走ります!







P1019488.jpg
旦那とにらめっこ!からの〜!







P1019489.jpg
ダッシューーー!








DWkMW77D9HaaOuB1388747274_1388747437.jpg
ここのドッグランは、ちょっと運動させたい時にささっと行けるので
今年もたくさん行きそうだわ! 無料だしね!







P1029518.jpg
お正月ということで、ハルさんのおもちゃ福袋を買いました。これで1000円。
よく見てなかったけど、どうやら大型犬用だったみたい。フリスビーがでかい。
でも定価が700円ぐらいのおもちゃが2個入ってたので、よかよか!

さっそくフリスビーで遊んだので、その様子はまた次回にー!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search