
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1059577.jpg
ハルさんはお友達と遊ぶために、年明け早々にドッグランに来ましたよ。
まず来てくれたのは〜?






P1059602.jpg
わんさんだよ! (わんママ!可愛く撮れてるだろ?)







P1059562.jpg
さっそく追いかけっこ〜!






page4.jpg
爆走する2ワン。走ったねー!







P1059563.jpg
ドッグランに来る前に散歩も行ってきたのに、アホみたいに、わんさんを追いかけまわすハルさん。








P1059570.jpg
ハルさんと乱闘?して、何回転も転がって、洋服がバリバリ汚れたわんさん。
ごめんね〜!







P1059566.jpg
とっても楽しそうで何よりだわ。
そうこうしてたら、またお友達がやってきたよ!







P1059586.jpg
おおっと!可愛すぎて、寄りすぎちゃいました。







P1059617.jpg
2014年初マロンちゃんだよ!
マロンちゃんは、タイニープードルなんだよ!(←この日、タイニープードル初めて知った)







P1059578.jpg
マロンちゃんも一緒に遊びましたよ〜!







P1059590.jpg
出遅れるわんさん(笑)







P1059592.jpg
ダンゴ状態!?で走ってます!






P1059605.jpg
ハルさんは、根っこ?をモグモグ。







P1059604.jpg
マロンちゃんも興味しんしん!






page1.jpg
マロンちゃんが『これ食べていいの〜?』と言いたげで可愛かったわん。







P1059571.jpg
ハルさんに追いかけられ、プロレスさせられ、疲れてボーーーーとするわんちゃん。
そりゃそうだ!







P1059588.jpg
マロンちゃんは、ママさんやパパさんの足元で、おりこうにお座り〜。
可愛かー!








P1059601.jpg
ハルさんは帰る直前まで、ずっとアホみたいに走り回ってました。
新年早々、お友達とたくさん走れてよかったね! ハルさん!おつっ!





マロンママさん&マロンパパさん、わんママさん&わんパパさん、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








  • -
  • 21:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
昨日は楽しかった〜。
ハルちゃん、今年もグネグネゴローンってしてくれて癒された〜。
旦那がハルちゃん&わんちゃんの激しい絡みに驚いてました。

今更ですが、ブログにリンク貼らせてもらっていいですか〜?
やっとその段階まで来た。
だいぶ前から変わってるけど、テンプレート可愛いの見つけましたね〜。
私もタイニープードル初めて知った!!!
あの時知った風な顔してた!笑笑笑

わんがめっちゃかわいく撮れてるーありがとう^^
ちなみにブリーダーさんのHPでわんを紹介してもらったんだけど、
tonさんに撮ってもらった写真を送ったよ!
どアップがとてもかわいく撮れてたので^^

ほんと2人ともアホみたいに走ったね!
よく見てたら、わんからハルさんを誘う事も多いよ〜
走り疲れたらプロレスするし、疲れたなら休めばいいのに。笑

またよろしくね!
おめでとうございます
いいねえハルさん
ドックランたくさん行けて
糸島からカフェでない無料ドックランは西部運動公園までいかないと・・・・
久山はもっともっと遠いから会員になるのはやめました
久山と共有できたマリノアのドッックラン行かないうちに閉鎖になって残念です
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます\(^▽^)/
ハルちゃん、2014年もハッスル全開!
いつも元気なハルちゃん、今年も楽しみにしてますよ♪

ドッグランで、お友達と遊んで嬉しそう(^○^)
走ってるお写真が、走りの早さを感じさせてくれて
GOODだわ☆^∇゜)
追いかけっこできるお友達がいるって良いですね♪

今年もうた君共々どうぞよろしくお願いします(o^-^o)
  • うたママ
  • 2014/01/07 09:06
マロンママさん

こちらこそ、ありがとうございます〜!
ハルさんは、マロンママさん大好きなんで
何度も足元に潜りこんでましたね(笑)
私の所へは、戻ってきてくれなーい(涙)

激しいプロレスで、マロンパパさんが引いてないか
心配です。また遊んでくださいね〜!

リンク、ありがとうございます☆
  • ton
  • 2014/01/09 15:02
ちっとさん

タイニープードル、勉強になったわ〜。
ちっとさん、知らなかったの?(笑)
てっきり知ってるのかと思ってたよ。。。

ブリーダーさんのHP見たよ!
可愛かったぞ〜。
これからも、たくさん撮るからね。
ハルさんと違って、わんさんはカメラ目線くれるから
楽だわ〜(笑)

ハルさんとアホみたいに走ってくれるわんさん!
いつも、ありがとう〜☆
  • ton
  • 2014/01/09 15:06
とこさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
去年は、偶然の出会いでご縁があって、嬉しかったです☆

糸島のほうは、素敵なドッグカフェがたくさん
ありますよね〜。西方面は、なかなか行かないので
今年は行ってみたいな!
私、小さい頃は早良区に住んでたのです。
浜○あゆみと、同じ中学校(笑)

そうそう!マリノアのドッグラン&P2って
いつの間にか無くなりましたよね(涙)

2014年とこさんのブログ、楽しみにしてます〜。
  • ton
  • 2014/01/09 15:12
うたママさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
2014年、素晴らしい1年となりますように☆
今年も元気なうた君!楽しみにしてます〜。

新年そうそう、ドッグランでハッスル(笑)してきました!
無料だし近所なので、飼い主は助かりますわ〜。
毎日のお散歩では、ノーリードでダッシュ〜はできないので
思いっきり走ってる姿を見ると、私も嬉しくなります。

うた君も、走るの大好きだもんね☆
今年もたくさん走ってねー!
  • ton
  • 2014/01/09 15:20





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search