
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

P1089710.jpg
久しぶりの雨ザーザー。ハルさんは、イケメンボーイと待ち合わせ。
この日は、仲良しメンバーで新年会だ! 待っててくれたのは〜?





P1089723.jpg
わんさん!  3色団子が大好きなわんさんだよ!






P1089716.jpg
真白ちゃん! パピーちゃんみたいなお顔で、可愛かー!






P1089736.jpg
御厨ちゃん! わたし、御厨ちゃんにまた会いたいと願ってたので、嬉しかー!






P1089720.jpg
yukoさん家の本日の選抜メンバーは、御厨ちゃんと真白ちゃんでした。






P1089751.jpg
そして、スンちゃん! おりこうにバックに入ってたスンちゃんだよ!








P1089738.jpg
ワンパークランチ!
初めてオムライス食べたけど、美味しかったですよ〜。






page.jpg
ハルさんには3色団子。 いつも通り、がっついておりました!






P1089734.jpg
真白ちゃんの、バリバリ可愛い『あ〜ん!』
ハルさんだったら、スプーンまで食べちゃうので、こんなに可愛く食べるなんて憧れるわ!






P1089748.jpg
珈琲&スイーツもいただいて、楽しくおしゃべりできました〜。







P1089757.jpg
ハルさんは宝物である『骨ガム』を、ひたすらにガジガジしたり〜、







page1.jpg
大好きなyukoさんに抱っこしてもらって、デレデレしてました。







P1089760.jpg
落ち着きないハルさんに比べて、バリバリおりこう〜な御厨ちゃん&真白ちゃん。
可愛い子ちゃんに、新年から癒されました。





わんママ!スンママ!yukoさん!
楽しい時間を、ありがとうございました。また次回も楽しみにしております〜。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メッセージ

Archive

Selected Entry

Comment

  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • 新春ドッグラン
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton
  • フリスビーで遊んだよ!
    ton

Link

Profile

Search